レディースシェービング
無料優待を10名様にプレゼント
淺子理髪店(浅子理髪店)【終了】

Event Information in Yashio City

2021/12/23  更新

Category;プレゼントキャンペーン  

追記 2021/12/26

先ほど締め切らせていただきました。50名近くの方にご応募頂きました。抽選を実施し、今週前半にはご連絡が完了するよう進めております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!!。

先日ご紹介致しました、「淺子理髪店」(浅子理髪店)さんのご厚意で、クリスマスプレゼントを頂きました。

お店で行なわれております女性向けサービスのレディースシェービング(4,400円 女性のためのお顔そり・フェイスマッサージ・パックのセット 所用時間およそ40分程度)を、抽選で10名の皆様に無料優待としてプレゼント致します。

理容室ではありますが、ぜひ女性の皆様にお店を知っていただきたい、体感していただきたいとのことで、ご提供頂きました。ありがとうございます!!。

お顔ぞりで得られる素敵な効果として

■お肌が1トーン明るくなる
■肌の新陳代謝がよくなる
■ニキビを予防できる
■お化粧のノリがよくなる
■お化粧の落ちもよくなる

などがあげられます。

参考サイト:プロのお顔そり&うなじシェービングを体験!果たしてどう変わる?うる肌シェービング

こちらが今月オープンした「淺子理髪店」の内観。以前から系列店でレディースシェービングを行なっており、こちらの店舗でもメニューとして加わっています。

淺子理髪店(浅子理髪店)のWEBサイトはこちら

さて、応募方法です。

【応募方法】

1.八潮市ちゃんねるのLINE公式アカウントにお友だち登録をお願いします。
友だち追加

2.お友だち登録していただきましたら、「クリスマスプレゼント」とメッセージを入れてください。

3.受付完了の旨、当方よりご返信いたします。手動でのご返信の為、時間がかかる場合がございますので、ご容赦ください。

【受付期間】 2021年12月23日(木)~26日(日)21:00までの4日間
【注意事項】 ・応募につきましては、女性限定とさせていただきます。
・当選発表につきましては、応募者多数の場合は抽選の上、LINE公式アカウントでの当選者へのご連絡を以てかえさせていただきます。
・今回のプレゼントは、当選者以外の他の方への譲渡はできませんのでご注意ください。
・当選者につきましては、詳しいお手続き方法を明記しご連絡いたします。また当選の際、淺子理髪店様にお伝えするために、LINEのアカウント名ではなく本名を伺う必要がございます
・施術につきましては、淺子理髪店様への事前予約が必須となります。
・オプション設定のうなじ(¥1,100-)、襟元(¥1,100-)のシェービングをご希望の方は、別途プラス費用にてご依頼頂けます。
施術の対象期間は、2022年2月27日(日)までとさせていただきますので、それまでに施術を受けられる方に限らせていただきます。
・当件につきましてのお問合せは、info@yashio-city.jpまたはLINE公式アカウントにて受付させていただきます。
・ご応募につきましては、以上の注意事項に同意されたものとさせていただきます。

みなさま、奮ってのご応募、お待ちしております!!。

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪