八潮市民吹奏楽団ファミリーコンサート
2022年2月6日(日)

Event Information in Yashio City

2022/01/24  更新

Category;音楽  

八潮市民吹奏楽団による演奏会が開催されます。

コロナ禍の為、長い間個人練習が続いてましたが、できる範囲で演奏会を開催することにしたそうです。

対策として、会場の八潮メセナは客席が250人制限とし、舞台上には27人制限とするようで、小編成での演奏となるため、今回は定期演奏会ではなく「ファミリーコンサート」とするとのこと。

八潮市民吹奏楽団のページはこちら。毎週日曜日に八潮市鶴ヶ曽根で練習されているそうですよ。

日時 令和4年2月6日(日曜日)
午後2時から(おおむね1時間程度)
場所 八潮メセナホール
内容 演奏曲:君をのせて、オリンピックマーチほか
定員 250人(当日先着順)
主催 八潮市民吹奏楽団・八潮市文化協会
共催 八潮市教育委員会
※感染拡大防止対策についてご協力をお願いいたします。 ・来館前に検温していただき、体温が37.5度以上であれば来館はお控え下さい。
・体調が優れないときは来館はお控えください。
・来館時にはマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願いいたします。
【お問合せ】 教育総務部社会教育課公民館係
所在地:〒340-0801
埼玉県八潮市大字八條2753番地46(八條図書館多目的室内)
電話:048-995-6216
受付午前9時から午後5時まで
―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪