市民ミュージカル「笑って神様!~余命宣告を受けた少女の話~」本公演のお知らせ

Event Information in Yashio City

2022/08/06  更新

Category;芸術・美術, 音楽  

八潮市内にて活動しております「八潮オリジナル市民ミュージカル」の本公演のお知らせです。

2022年度八潮オリジナル市民ミュージカル 第14回本公演
「笑って神様!~余命宣告を受けた少女の話~」余命宣告をうけた少女のお話

「私の命はあと3ヶ月・・・。」

私は白血病・・・。

3ヶ月以内にドナーが見つけられなければ・・・。

私は血液のガンで死ぬ・・・。

残された3ヶ月をどう生きるか?。

私には神様がいるの。私は最後に、神様の笑顔がみたい。

笑って・・・神様!!。

「この子にミュージカルなんて無理だよ」

そんな風に言われている自己紹介すらままならなかった子が、イキイキと自分を表現できるようになる。そんな場面を私たちは何度も目の当たりにしてきました。みんなで創り上げる楽しさや自信を身につけ、「ミュージカル」の面白さを体感してみませんか?。

私たちは埼玉県八潮市を中心に活動しております。近隣の市からの参加も多く、「演劇教室」「ダンス教室」「歌唱教室」の要素を含めた習い事として非常に喜ばれております。公演作品はオリジナル作品を制作。ミュージカルの楽しさや、ミュージカルを作り上げる創造力、関わるキャストやスタッフみんなとのコミュニケーションを培うことにより、人間力の高めることのできる活動を目指しております。

開演日時 2022年9月19日(月・祝)
1回目 11:00開演
2回目 15:00開演
※開場は、各回30分前
開演場所 八潮市メセナホール
入場料 入場無料、要予約です。
予約方法 公式LINEまたはメールにてお申し込みください。
備考 感染対策をしっかりと行い、皆様のご来場をお待ちしています。
予約/お問合せ 八潮オリジナル市民ミュージカル
お申込フォームはこちら

HP→https://yashio-musical.jimdofree.com/
公式LINE →@741pobus
メール→yashiomusical@gmail.com

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪