「手形足形アート」petapeta-art®︎アドバイザーと一緒に世界で1つの作品をお子さんと作りましょう
2022/10/6(木)・10/21(金)

Event Information in Yashio City

2022/09/23  更新

Category;ワークショップ  

おなじみとなりました「手形足形アート」のワーキングショップ。今回は10月6日(木)と10月21日(金)の二日間で行なわれます。是非お子さんとチャレンジしてみてくださいね。

主催の手形足形アートte-to-te(テトテ)〜いしだまゆみさんは、広島県出身のpetapeta-art®︎アドバイザー。八潮市を中心に、草加・越谷・三郷・浦和などで活動をしています。

【ワンコインイベントのお知らせ】

日時 10月6日(木)・10月21日(金)
①9:30〜 ②10:30〜
場所 八潮駅前メセナアネックス
料金 500円
モチーフ 手形:ぞう
足形:うさぎ・ひよこ

 

手形足形をぺったんしたあとに、お顔を書いたり、手作りシールをはってかわいく仕上げていただきます。短時間で誰でもかわいい作品ができあがるように準備しているので、楽しみにしていてくださいね。お子さまは3歳以下が多いですが、3歳以上のお子さまも参加できます。

 

ただ今、予約を受け付けているので、参加希望の方は、instagramのDMまたは公式LINE@864nzzcp(@から入力をお願いします)にご連絡ください。

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪