4/26〜第40周年記念「翠洋会洋画クラブ展」開催

Event Information in Yashio City

2023/04/22  更新

Category;展示  

お陰様で40周年を迎える事が出来ました。
発足時は絵画ブームでかなりの会員でしたが、
40周年を迎えた今は少人数で描く喜びと、絵の話など月1回ですが、楽しい時間を過ごしています。
それなりの作品ですが、ご高覧賜りますようご案内申し上げます。
今後ともご支援ご指導をお願い致します。

【会期】
2023年4月26日(水曜日)から5月24日(水曜日)
※初日は午後1時から、最終日は午後1時迄
【場所】
りらーと八幡公民館(月曜日は休館)

【連絡先】代表 榎本良子宅 048-996-2073

翠洋会(すいようかい)洋画クラブ
[目的]
油絵の向上心を高め、会員との親睦を図る。
[活動内容]
石膏デッサンから油絵・水彩画作成 八潮市美術展に協力
年1回5月、八幡公民館ロビーにて翠洋会展を開催
年2回は写生、上野美術館にて絵の鑑賞
自分たちの作品を市内の病院1ヶ所に展示し、患者さんの心のケアに役立てています。
[活動日]
第4水曜日 9時30分から16時
[活動場所]
八幡公民館
[入会条件]
絵に興味ある人、初心者歓迎(随時入会受付)
[会費]
月額 1,000円
60代~80代の年齢層のグループです。白いキャンパスに好きな色 をのせていく。誰にでもすぐに描ける夢いっぱいの楽しい絵画教室です。

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪