八潮オリジナル市民ミュージカル
成果発表会「タイヨウ学園PartIV」を見ました!

Information&Pick up Report

2023/02/26  更新

Category;ピックアップレポート  

2023年1月19日(日曜日)に八潮メセナで行われた八潮オリジナル市民ミュージカルウインターキャンプ成果発表会「タイヨウ学園 Part IV」を拝見しました。
本公演とは別の成果発表会ということで、ストーリーのあるミュージカルとは少し違い、それぞれの練習の成果を発揮するための発表会。これまでの練習の成果を感じるキャストの息づかい、キラキラした表情、のびのびとした歌声でした。

初めて拝見しましたが、1時間の公演を4歳の娘は真剣に飽きることなく夢中になっていました。歌にダンス、お芝居、色々な要素が詰まるミュージカル。ダンス教室の発表会とはひと味違う魅力的なミュージカルの良さを感じることができました。

ウィンターキャンプ発表会とは…
毎年9月にメセナホールで行われる《本公演》に向け、キャストのスキルアップを目的とする発表会です。

夢中になって素敵な子どもたちの表情をおさめたく、たくさん写真を撮ってきましたので、少しでもミュージカルの魅力が伝われば幸いです。

八潮オリジナル市民ミュージカル公式サイト

市民ミュージカル「タイヨウ学園」PART4開催 第12回ウインターキャンプ発表会のお知らせ

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP