FUJI工房さんでアクセサリーを修理してもらいました!

Information&Pick up Report

2021/12/14  更新

Category;ピックアップレポート  

八潮市にも、アクセサリーを修理してくれる職人さんがいらっしゃるのご存じでしたか?母のお気に入りのピアスが壊れてしまったと相談を受けたので、近くでお直ししてくれるところを探したのですが、なかなか無く・・・越谷まで行こうと思っておりましたら、FUJI工房さんを見つけました!

FUJI工房さんは、22m道路のヤマダ電機さんの斜め前にあります。午前10時から午後6時まで空いておりまして、日曜日は定休日だそうです。電話して修理をお願いしたいピアスのことをご相談し、お店にお伺いいたしました。

22m道路に出て埼玉縣信用金庫八潮支店さんから、八潮ひまわり学園さんに向かう途中の左側に電光掲示板が出ており、そこがFUJI工房さんになります。

ピアスをお願いするといろいろと壊れている部分のチェックを行っていただき、時間までに取りに来てくださいとのことでした。たしか1時間はかからないほどだったと思います。
うちの場合はピアスを耳に付けるフックの部分のお直しでした。2つのピアスで1500円でした!
すっかりきちんと完全に直ってしまって母もとても喜んでいました。

外の看板には、
指輪サイズお直し、パールネックレス糸替え、ピアス・イヤリング修理、留め金・引き輪交換、その他修理加工全般とあります。

お店の中には少しアクセサリーや宝石もあったようですが、FUJI工房さんはお直しやリフォームがメインだそうです。お店の中にはたくさんの道具が置いてあり、職人さんやお弟子さんが座って作業されておりました。高い技術であちこちの宝石やジュエリーのお直しを引き受けていらっしゃるそうです。

お気に入りの宝石やアクセサリー、貴金属などが壊れてしまってお困りの方がおられましたら、ぜひFUJI工房さんにご相談されると良いかもしれません♪

店舗名:
FUJI工房
所在地:
八潮市中央1-15-7
TEL:
048-999-1520

FUJI工房

FUJI工房さんのページはこちら

★お直しの際にはぜひ「八潮市ちゃんねるを見て」とおっしゃってください♪

#プラチナ #シルバー #宝石 #加工 #修理 #アクセサリー #ピアス #イヤリング #指輪 #お直し #リフォーム #鑑定 #買取 #貴金属 #八潮市 #八潮市ちゃんねる #留め金 #引き輪 #糸替え #FUJI工房 #フジ

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP