令和四年元旦
あけましておめでとうございます

Information&Pick up Report

2022/01/01  更新

Category;ピックアップレポート  

新年あけましておめでとうございます。いつも「八潮市ちゃんねる」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年、一昨年は、新型コロナウイルスの影響により、市内の企業や飲食店、その他多くの方々にも大きな影響を受けました。日本では比較的感染拡大が抑えられてはいるものの、再び感染者数が増加している傾向にあるようです。海外では、爆発的な感染拡大を再び迎えている国もあります。まずは皆様のご安全を祈りつつ、少しでもお力になれるよう尽力し、影響前のように、人々が気軽に集える日常が戻ることを願っております。

おかげ様で「八潮市ちゃんねる」WEBサイトも、開設以来30万人もの方にご来訪頂き、最近ではgoogleのニュースカテゴリーに掲載されるなど、徐々にではありますが成長を進めております。今年も皆様のご期待にお応えできるよう、様々な市内の情報を逐一配信していく予定です。皆様もどうぞ情報をお寄せいただけますよう、ぜひよろしくお願い致します。

輝かしい新年を迎え、皆々様のご検討とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も、「八潮市ちゃんねる」をよろしくお願い申し上げます。

令和四年 元旦 八潮ちゃんねるスタッフ一同

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP