2022/5/20(金)
親子で手形足型アート無料イベント開催(要予約)

Information&Pick up Report

2022/04/28  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

petapeta-art®︎アドバイザーの松木美貴子さん主催の手形足形アートのワークショップを昨年11月にご紹介しましたが、今度は以下の日程にて、無料の手形足型アート作品作成イベントをメセナアネックスにて開催。

親子で是非、手形足形アートを体験してみてくださいね。

開催日 2022年5月20日(金)
開催場所 八潮メセナアメックス
予約時間 1部 9:30~
2部 10:30~
費用 無料(ただしお子様一名につき1作品とさせていただきます)
予約人数 各部それぞれ8組まで
予約方法 LINE公式アカウントよりエントリーをお願い致します。
上記のチラシのQRコード、またはLINEから「@113rypav」で検索してください。
講師 松木美貴子
はじめまして。ペタペタアートアドバイザーの松木美貴子です。埼玉県八潮市で活動しております。
イベントで手形アートを知り、参加をしたのがきっかけでした。子供の可愛い手形足形が自分のアートによって更にかわいくなり、とても嬉しくてずっと眺めていたのを今でも覚えています。
この可愛い成長記録をたくさん残してあげようと思い、どうせなら資格を取りたいと思って、アドバイザーになりました。今は、子育て中のママ達にもあっという間に過ぎてしまう子供の成長の瞬間を楽しんでもらいたいと思い、活動しています。

公式サイトはこちら
Instagramはこちら
昨年ご紹介のイベントはこちら

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP