八潮市中央のマルエツ跡地に「ロヂャース八潮店」が決定したみたいです

Information&Pick up Report

2022/09/03  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

(今はなきマルエツ八潮店)

以前から話題になっていました、八潮市中央のマルエツ八潮店の跡地に、「ロヂャース八潮店」(仮称)が決定したみたいです。

確かに開発基本計画標識には、「(仮称)ロヂャース八潮店 新築工事」と明記されていますね。2階建ての建屋のようです。

開発基本計画標識のため、建設についてのスケジュール等は不明です。

「ロヂャース」といえば、ディスカウントスーパーとしては老舗で、近隣では「ロヂャース越谷店」が、特に昔から八潮にお住まいの方にはゆかりがあるのではないでしょうか。

ロヂャースは埼玉県さいたま市桜区に本社を置く北辰商事株式会社(ほくしんしょうじ)が運営する、埼玉県内を中心に展開するディスカウントストア。総合ディスカウントストアとして食料品、日用品雑貨、家電製品、衣料、レジャー用品、医薬品など多様な商品を扱い、プライベートブランド商品「mykai マイカイ」も手がけています。


(ディスカウントスーパー ロヂャースのホームページ)

あくまでも開発基本計画標識のみの情報ですので、この先変更になる可能性もありますのでご注意くださいね。実はドン・キホーテができるかもという噂もありましたが、別のディスカウントスーパーになりましたね。

ロヂャースのホームページはこちら

情報をお寄せいただきまして、ありがとうございました!!。

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP