自宅で韓国料理を堪能!!何でも揃う韓国食品の大型通販サイト「Asia市場」が八潮市で受取可能って知ってました?

Information&Pick up Report

2022/10/04  更新

Category;ピックアップレポート  

キムチにサムギョプサルにビビンバ、トッポギ、サムゲタン、冷麺にキムチチゲ、チーズハットグ、プルコギ、ヤンニョムチキン、etc・・・。ちょっとよだれものの韓国料理。最近でも変わらぬブームで、知り合いも足しげくメッカの新大久保に通っております(目的はアイドルかもしれませんけどw)。

韓国の食材を自宅で楽しもうとすると、方法としてはお店で買うか、通販サイトで購入するかですよね。

そんな通販サイトを運営されている会社さんが八潮市内にあるってご存じでしょうか?。

韓国食品の通販サイト「Asia市場」さん。「本場の味をどこよりも早く、どこよりも安く、ご提供させていただきます」を掲げた通販サイトです。

PCからのアクセスは▶こちら

スマートフォンからのアクセスは▶こちら

韓国食品の定番商品から、お酒やマッコリ、調味料や調理器具等、ないものはないんじゃないかというくらいの品ぞろえとなっています。実はこちらのサイトは、八潮市にて「株式会社大山」さんが運営を行なっております。

そんなわけで「Asia市場」を運営する株式会社大山 オンライン販売担当の松島さんにお話しを伺ってきました。

こちらご存じですか?。佐川グローバルロジスティクス。伊勢野にある巨大な物流倉庫。ちょうどモンテールさんの八潮直売所の先にある巨大なグリーンの建物です。見かけてはいましたが、立ち入るのは初めて。株式会社大山さんはこちらの一角に事務所と物流倉庫を構えています。

こちらの株式会社大山さんは、実は日本国内でも最大手の韓国食品の卸の会社。韓国料理店を始め、数多くの販売店や料理店に卸されています。「実は最大手」「実は国内シェアNo.1」みたいな会社さんて多いですよね。八潮市って。まさにそんな会社さんです。

例えば、こちらの通販サイトでほしい食品があれば、サイト内のお問合せの電話で連絡して、取り置きいただいて、こちらの事務所の方で購入することが可能なんです。同じ敷地内に巨大な物流倉庫があるからこそできるこの対応。これを紹介したかった。

また、「Asia市場」さんでは通販サイトと同様の情報を掲載したカタログをご用意されていますので、こちらから食品等をチョイスして連絡すれば、同様に店頭で受け取ることができます。データであげておきますが、ペーパーでのカタログが事務所で頂けますし、郵送もしていただけるとのこと。

商品カタログは▶こちら
(ページ数が多いので、WiFi環境下でアクセスすることをおススメします)

そりゃ隣りに巨大な食品庫があるわけですからね。近隣の方は待つことなく商品が手に入ります。送料もかからず、すぐに入手することが可能です。通常通販サイトで購入する場合、9,000円以上の商品を購入しないと配送料が無料になりませんので、少額のものだとちょっと気が引けますよね。(一部要予約)

こちらでの受け取りであれば、あらかじめお願いしておいて、買い物ついでや仕事帰りに立ち寄って、商品受け取るということが可能。というサービスを市内外の方に向けておこなっております。結構利用されている方も多いようです。

さらに、店頭でカタログから商品をお選び頂き購入すれば、表示価格から5%OFFにしていただけるとのこと!!。

専門店でしか買えないような韓国食品を、ちょっと味わってみたいなんてことを思われるようであれば、是非お試しいただきたいです。残念ながらこちらの事務所は店舗ではありませんので、商品が陳列されているという訳ではないので、この点はご注意くださいね。

さてここからは、Asia市場さんがおすすめする今季のおススメ6選。まずはここから試しにチェレンジしてみてはいかがでしょうか。(2022/10現在)

【1】キムチづくり名人ウィさんの白菜キムチ

Asia市場主催の第二回キムチグランプリ金賞を受賞の白菜キムチです。キムチづくり名人ウィさんの作るキムチを是非お試しください!

【2】生ワタリガニのこだわりケジャン



本場韓国の製法を踏襲し辛味を残しつつ日本人好みの甘味と旨味を兼ね備えたヤンニョムケジャンです!白米が止まらない味付け!

【3】生マッコリ(センタック)


野菜タップリチヂミと合わせる食べ方が本場韓国流です!。なんと店頭販売でマッコリグラスのプレゼント付き※無くなり次第終了

【4】大人気キムチ3点セット

前述のキムチ作り名人ウィさんの作る大好況なキムチ3点セット。

【5】冷凍ソウルチーズボール


お子様のおやつや、晩酌のおともにピッタリな一品です! ハニーマスタードをかけて召し上げることがオススメ。

【6】これからの季節にピッタリ薬膳参鶏湯

大山の参鶏湯はコラーゲンたっぷりで独特な薬膳の香りもなくお子様も召し上がれる優しいお味となっております。野菜をたくさん入れて召し上がる食べ方もお勧めです。

いかがでしたでしょうか。興味持たれた方、モンテールさんの直売所に行ったついでに寄ってみようかなと思われた方、韓国料理大好き!!という方、是非一度事務所の方に足を運んでみてくださいね。※一部事前予約が必要なものがありますので、ご注意を。

株式会社大山 松島さん、ありがとうございました!!。

Asia市場 株式会社大山

〒340-0821
埼玉県八潮市伊勢野233-1
048-994-5032
(カタログ通販・宅配)
048-999-4560
(オンライン販売)
営業時間 9:00-18:00
休日 日・祝日
駐車場2台 お声がけくだされば案内致します

商品カタログは▶こちら
(ページ数が多いので、WiFi環境下でアクセスすることをおススメします)

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP