八潮市伊草にラーメン「麺屋いちょう」がオープン!!

Information&Pick up Report

2022/12/19  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

八潮市伊草にラーメン「麺屋いちょう」がオープン!!

八潮市伊草に、新しく自家製面のラーメン屋さんが、今年12月12日(月)にオープンしました。「麺屋いちょう」さん。オープン前より情報は入手していましたが、オープン直後の混雑が予想されましたため、控えさせていただいておりました。

場所はこちら。産業道路から埼玉ダイハツ販売 草加八潮店さんややよい軒さんのある交差点を東に。なかつか歯科さんの少し先のところ。バス停『稲荷三丁目』から150mほどのところに位置しています。

当サイトでの告知前にちょっと寄ってきました。お願いしたのは「味玉白醤油らぁめん」。上記の写真にあるように、スープに非常にだわりがあって、三種の素材を楽しんでいただきたいとのこと。決してパンチのあるスープではないため、物足りないと感じられる方は、味のついた替え玉「和え玉」を是非注文してみてください。残ったスープにつけ麺風にしてみたり、全部入れてもok。多くの方がこれ頼んでます。ちなみに黒醤油は目下準備中。

LINE公式アカウント(@653lmitm)に登録して、登録した旨をスタッフの方にお見せすれば、次回使えるクーポン券がもらえます。

続々とオープン時の様子がアップされております。オープン前からラジオにも紹介されてました。

飲食店の新規オープンはとかく混雑が予想されます。お店の迷惑にならないよう、ご配慮をお願い致します。また近隣にパーキングがないエリアなので、車での来店はお控えください。伺う際はバス等をご利用くださいね。住宅密集地でもありますので、無論路上駐車は厳禁です。

どうしても車でないと。という方は、少し離れますが、通り沿いにある「稲荷南公園」の手前にコインパーキングがありますので、そちらをご利用くださいませ。

最後に、店主の古屋さん、突然お伺いしたにもかかわらず、親切にご対応頂きましてありがとうございました!!。突然撮影してごめんなさい!!w

「八潮市ちゃんねる」見て来ましたとお伝えいただけると嬉しいです!!。

(麺屋 いちょう twitterより)

麺屋 いちょう
動物系×和風だし×貝のトリプルスープ/素材の旨味が感じられる一杯/『毎日食べられる・老若男女食べられる』をコンセプトに地域の皆様に愛されるお店を目指します
営業時間 11:00~15:00【売り切れ終了】/月曜定休
埼玉県八潮市伊草417-9

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP