令和5年元旦
新年あけましておめでとうございます

Information&Pick up Report

2023/01/01  更新

Category;インフォメーション&ニュース, ピックアップレポート  

新年 あけましておめでとうございます。

昨年は相変わらずコロナ禍ではあるものの、徐々に市内のイベントも行われるようになり、当方でも取り上げさせていただくことも増え、皆様と実際にお会いできる機会も増えてまいりました。また、新規オープンのお店を取り上げさせていただく事も多く、新しい出会いも多かった年でした。

また、昨年後半では、八潮市が「出没!アド街ック天国」に取り上げていただいた際に、わずかではありますがお手伝いさせていただいたことは良い経験となりました。

今年も様々な八潮市の情報をお伝えする一方で、リアルイベントの開催や、八潮市の強みである「ものづくり」企業との企画などを思案しておりますので、お楽しみに。

なお、速報として、実は今月下旬位に、今度はNHKのとある番組に「八潮市」と共に「八潮市ちゃんねる」を取り上げていただくことになりました。こちらもしばらくしましたらアナウンス致しますので、暫しお待ちください。

当方それぞれ本職があり、相変わらずポランティアでの活動ではありますが、今年も精力的に活動していければと考えております。輝かしい新年を迎え、皆々様のご検討とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も、「八潮市ちゃんねる」をご愛顧頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和五年 元旦 八潮ちゃんねるスタッフ一同

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP