フレスポ八潮に帰ってきた海鮮BBQ「出張カキ小屋牡蠣奉行」さんにご挨拶してきました

Information&Pick up Report

2023/02/24  更新

Category;ピックアップレポート  


一年ぶりに帰ってきました、海鮮BBQ「出張カキ小屋牡蠣奉行」

昨年のイベントでは、かなりの方が海鮮BBQを楽しまれた様子でしたが、今年も開催されてます。初日に立ち寄ったのですが、祝日ということもあってもうこんな感じ。



さすが1キロの牡蠣が600円で味わえるということなので、相変わらずの人気ぶりです。初日はさすがに覗くのは心苦しかったので、翌日にちょっとご挨拶に伺ってきました。


中の様子はこんな感じです。前回よりもちょっとグレードアップしている感じ。


テント十数基の下に広いBBQスペース。食べたいものを選んで、まとめてレジを済ませて席で味わうバイキングスタイル。昨年と一切変わっていません。

11時から21時まで(ラストオーダーは20時まで)の営業だそうですので、お昼から楽しめます。


やはり週末は混みあうこと必至なので、ちょっと日をずらしたり混みあう時間帯は避けて伺うことをおススメします。


店長の大久保さん、お忙しいところありがとうございました!!。

日時 2023年2月23日(木/天皇誕生日)~3月21日(火/春分の日)まで
※雨天決行・荒天時は、営業を中止する場合があります(不定休)。
開催場所 フレスポ八潮平面駐車時用
営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
イベントに関するお問合せ 070-3270-3210(直通)
運営 地域活性・復興支援プロジェクト「かき小屋実行委員会」
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-21-1
TEL:03-6452-3600
協賛 サッポロビール株式会社
WEBサイト https://kakibugyo.com/
その他 ・1名様あたり炭代390円(税込)頂戴しております。
・車両の往来がございます。お気をつけてお越しくださいませ。
・館内は電子含め、全面禁煙です。
・感染予防対策を実施した上で開催致しますが、情勢により予告なく開催内容を変更する場合がございます。

フレスポ八潮に海鮮BBQ「出張カキ小屋牡蠣奉行」が帰ってきますよ!!

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP