八潮駅快速停車記念イベント「駅前マルシェ」に行ってきました!

Information&Pick up Report

2024/03/16  更新

Category;ピックアップレポート  

3月16日(土)から八潮駅に快速列車が停車します。
それを記念したイベントが開催されました。<br

お天気はとってもよかったんですが、強風吹き荒れテントが飛ばされてしまうほどでしたが無事に開催されました。

八潮市ふれあい農産物直売所

新鮮なお野菜がたくさん並んでいました!

studio HACCHI

焼き菓子やお弁当、自家製のレモネードなどが並び、色鮮やかな商品に目移りしてしまいました。

菓子道楽杵屋

お赤飯・おこわ、和菓子が並びました。
ヨモギ餅やいちご大福など季節感あるのも嬉しいですね。

12色の野菜

わっぱ飯(魚・鶏そぼろ)オムライスの販売。
お野菜メインの無添加お弁当です!



佐藤商店

ベビーカステラやじゃがバターなどの販売。
かわいいマシュマロもありお子さんたちに人気でした!

八潮市

交通安全の啓発品、記念品の配布
11時からの配布にたくさんの方が並んでおり、500個限定の記念品はあっという間に配布終了になりました。


 

Cafe stand OJICK

ホットドック・あげパン・コーヒーの販売
風が強くて寒かったので、温かいコーヒーは来場者を優しく温めてくれました。

Oimoya~結~

ブランド芋を使用した焼き芋。
あつあつほかほかの焼き芋で心も身体も温まりますね。<b
r>

首都圏新都市鉄道(株)

つくばエクスプレス関連商品の販売。10時の開催スタートから小さなお子さんがたくさん見に来ていて大人気!


 

おもちゃのハッピースマイル

強風のためふわふわ遊具が設営できず残念でした。
フレスポ2階にお店がありおもちゃやお菓子の販売をしています。

K-nuts

ナッツ・ドライフルーツの販売。
駅前の郵便局となりに店舗があるK-nutsさん。
イベント特別価格で販売されているものもありましたね。


こまちゃんとスピーフィーも遊びに来てくれました!

お子様に人気で記念撮影のための列もできていました。

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP