「八潮市ちゃんねる」がNHK「ひるまえほっと」で八潮を紹介します!!

Information&Pick up Report

2023/01/17  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

「八潮市ちゃんねる」がNHK「ひるまえほっと」で八潮の企業を紹介します!!

昨年の2022年11月に「つくばエクスプレス沿線の魅力アンケートを募集しています」のニュース記事を挙げさせていただいたのですが、こちらの件でご縁があり、「八潮市ちゃんねる」として、関東甲信越エリアで放送されていますNHK「ひるまえほっと」の番組内にて、つくばエクスプレス沿線の八潮駅近隣である市内企業のポテトチップス製造の「菊水堂」さんと、面白消しゴムメーカー「イワコー」さんを紹介させていただきます。

番組内では、八潮市ちゃんねるメンバーのhacchinさんが、上記の企業の紹介と、つくばエクスプレス開通で変わった八潮市の紹介をさせていただきました。

私たちの他にも、市内の不動産会社「エンクル」さんが紹介されるそうです。

放映日は、1月23日(月)11:30〜と、2月5日(日)13:05〜(こちらは別番組だと思います)の両日。是非ご覧くださいね。※番組はニュースなどにより変更になることがあります。

担当ディレクター/レポーターの本庄美奈子さんに指示されているおじさんがかわいい(笑)。

奥にいるのは八潮市ちゃんねるのメンバーです。こちらの撮影は「CafeKissa」さんでおこなわせていただきました。CafeKissaさんには、撮影に際して色々とご協力頂きました。ありがとうございました!!。

NHK ひるまえほっと
グルメ!旅!防災!トレンド!くらしをより豊かに楽しくするカラフルな企画、そして関東甲信越の知られざる魅力や話題をお届けします!ほっとなひとときをあなたに…。
ホームページはこちら

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP