[モンテール]生地と2層のクリーム&ペーストのハーモニーを追求し刷新「ロールのとりこ・バニラ」を2月1日より新発売(PR)

Information&Pick up Report

2023/01/27  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

  

発売から13年を迎え新たに刷新~2023年2月1日(水)から全国のスーパーにて販売開始~

2010年に発売した「とろける生ロール」シリーズのロールケーキをこの度刷新しました。

生地の食感を改善し、2層にしたクリームとカスタードのペーストのコントラストをより感じられるよう名前も新たに「ロールのとりこ・バニラ」として発売します。

また同日より、ふわっとくちどけの良い生地に、カスタードクリームとほろ苦いカラメルペーストを巻いた「ロールのとりこ・クレームブリュレ」も期間限定で発売します。

モンテールは『おいしい・やさしい・たのしい』スイーツを通じて「おやつの時間のワクワク」をお届けします。

<商品概要>

■「4Pロールのとりこ・バニラ」
ふんわりくちどけの良い生地で、バニラクリームとカスタード仕立てのペーストを巻きました。
生地のふんわり感を実現するため、全卵に合わせて卵黄を加えたり、小麦粉の量を微調整するなど配合はもちろん製法にもこだわりました。
バニラクリームには北海道産生クリームと自家炊きカスタードを配合。
濃厚なカスタードのペーストは銅釜で炊いた自家炊きカスタードとなめらかな食感にし見た目も艶やかに仕立てました。口に入れると、それぞれが重なり合うハーモニーが堪能できます。

■「4Pロールのとりこ・クレームブリュレ」
ふわっとくちどけの良い生地に、自家炊きカスタードで仕立てたカスタードクリームと、ほろ苦いカラメルペーストを
合わせました。クレームブリュレのような味わいを楽しめます。

販売期間:2023年2月1日(水)~
「4Pロールのとりこ・クレームブリュレ」は3月31日(金)まで
税込希望小売価格:345円(沖縄のみ388円)
販売エリア:全国

本件に関するお問合わせ先
株式会社モンテール
https://www.monteur.co.jp/
フリーダイヤル:0120-46-8823(土日祝日を除く9~17時)

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP