一部中止のお知らせ「第17回川の駅・中川やしお花桃まつり」

Information&Pick up Report

2023/03/17  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

今週末の18日(土曜日)、19日(日曜日)に開催予定の「第17回川の駅・中川やしお花桃まつり」ですが、18日(土曜日)の天気予報が悪天の為、18日(土)のイベントは全て中止となりました。 19日(日曜日)は予定通り開催されます。お天気が回復した日曜日、フラワーパークでお会いしましょう!!

詳細については、主催の八潮市観光協会にお問合せ下さい。

【お問合せ先】
一般社団法人八潮市観光協会
埼玉県八潮市大瀬1丁目1番地1マインループ1階
048-951-0323

八潮市観光協会の公式サイト

そして悲報なんですが。。。

フラワーパークで毎年、満開の葉の花が迎え入れてくれるのですが、今年は不作とのことです。正直、びっくりましたが、生き物ですから仕方ないですね。。。しかしちゃんと咲いてくれているところがあって素敵な花桃の写真、残せます♡

また中川やしお水辺の学校で環境整備工事が行われて立ち入りできなくなっています。今まで手すりのなかった橋に転落防止用の柵の取り付けや、カヌーの昇降口の設置など安全に使えるよう改良されるみたいですよ。周辺を散策される時には、フェンスなど、お気をつけ下さい。

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP