NPO法人ねこひげハウスが「1匹でも多く救うため、新シェルターへの移転実現へ!」クラウドファンディング開始

Information&Pick up Report

2023/10/24  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

NPO法人ねこひげハウスさんからクラウドファンディングのお知らせが届きましたので掲載いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
埼玉県八潮市の動物愛護団体「ねこひげハウス」は引越しします!

移転先は現施設がある同市内(埼玉県八潮市)となります。
この度クラウドファンディングにてご支援のお願いをすることになりました。
ご協力、拡散のお手伝いをしていただけましたらどうぞお願い申し上げます。

「1匹でも多く救うため、新シェルターへの移転実現へ!」
クラウドファンディングとは、インターネット上で広く支援を募る仕組みです。

10月24日(火)9時から募集開始です!
目標金額500万円です。
どうか1頭でも多くの猫・犬を救うために、ご支援・拡散をよろしくお願いします。

「ねこひげハウス レディフォー」で検索

支援募集期間:
2023年10月24日(火曜日)9時から12月22日(金曜日)23時まで

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
ねこひげハウスには、さまざまな理由で行き場をなくした115頭の猫と犬2頭が暮らしています(2023年10月)。
この度ご厚意により、同じ市内に今より広い266坪の物件をシェルターとしてお借りすることとなり、引っ越しができることになりました。

現在、保護猫シェルターとしてリフォームを行っている最中です。
自分たちでできることは行いながら経費をできる限り抑えているのですが、リフォーム資金の捻出も困難な状況になっています。
そのため工事も引っ越し時期も当初の予定より大きく遅れてしまっています。

ねこひげハウスで保護している猫の多くは傷病猫、シニア猫で、その医療費も大きくかかるため、これ以上の費用の捻出ができずにいます。

シェルターの引っ越しが完了すれば、ねこたちにとってよりよい保護環境を作ることができ、さらには入院室の整備など医療環境の整備も整えることができます。
どうかかかる費用のご支援をお願いします。

昨年のクラウドファンディングのお知らせページ

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP