「studio cafe’cucuru」2024.3月で営業終了「6年間、美味しい&楽しいをありがとう!」

Information&Pick up Report

2024/03/19  更新

Category;インフォメーション&ニュース  

美味しくて身体にも地球にも優しい料理と広い卓球ができるスペースがあるカフェとして、2017年11月けやき通り沿いに、オープンした「studio cafe’ cucuru」が、2024年3月31日を以って、八潮店の営業を終了し、都内・押上へ移転することとなりました。

お店の広いスペースでは、卓球を楽しむことはもちろん、八潮市のイベント「はぴベジ博」に参加されていたり、マリンバの演奏会や落語、英語で歌うイベント開催など、八潮市を盛り上げてくださった場所でした。

八潮店の閉店を前に、お気に入りのフレンチトーストをいただいてきました。

お砂糖の代わりに自家製甘酒・牛乳・卵に漬け込み、中はふわふわ、外はカリッと焼き上げた他では食べたことのないフレンチトーストです。

これを近所で食べられなくなると思うと残念で仕方ありません。
他のお料理もオーガニックで身体に優しく、おしゃれで都会のカフェに来たような気分になれました。

最終営業は、3月31日(日曜日)です。
1週間と少しですが、駆け込みランチいかがですか?

2024年秋より押上(押上駅徒歩2分)での営業がされるそうです。
尚、移転先の営業については、studio cafe’ cucuruさんのインスタグラム→こちらからチェックしてくださいね!

―この記事をSNSでシェア!―

PAGE TOP