Patisserie&Cafe Espoir。
(パティスリーカフェエスポワール)

Area Information on Yashio City

2023/01/25  更新

Category;カフェ  

「Espoir」(エスポワール)とは、フランス語で“希望”という意味。

「美味しいもので笑顔を増やしたい!」をコンセプトに、当店で少しでも癒されて、未来に希望を持って笑顔でお帰りいただきたいとの想いをもったお店。

皆様、スペシャルティコーヒーってご存知ですか?

私が出会ったのは、ビストロで働いていた頃。全くコーヒーが飲めないのに、「ラテアートやってみたい!」と思い立ち、デザートも作れて、コーヒーが勉強できるビストロにお世話になることにしました。

そこで出会ったのは、コーヒー豆を仕入れさせて頂いていたラボのバリスタさん方。当時の私はコーヒーに関してほぼ無知でしたので知らなかったのですが、実はめちゃくちゃ凄い方々だったのです。

そんな素敵なバリスタさんにカプチーノを作って頂いたのですが、びっくりするぐらいの衝撃的なおいしさ。同じ豆、同じミルクを使っているのに、全然味が違うんです。プロって凄いと改めて思いました。

バリスタさんのコーヒーに魅了されて、全く飲めなかったコーヒーが大好きになりました。

そんな思い出のスペシャルティコーヒーを皆様にも楽しんで頂けるように、頑張ります。

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪

八潮市地域情報詳細の表
名称 Patisserie&Cafe Espoir。 (パティスリーカフェエスポワール)
住所 八潮市中央2-23-10 アークプラザA号室
電話番号 048-954-9948
営業時間 11:00-19:00
お休みの日 毎週月曜日・火曜日
駐車場 なし
ベビーカー OK
授乳室 なし
席数
URL https://www.instagram.com/espoir.salon_de_the
facebook
blog
その他設備・施設
編集部から一言

MAP

同じカテゴリーの情報

CATEGORY

PAGE TOP