淺子理髪店(浅子理髪店)

Area Information on Yashio City

2021/12/12  更新

Category;理容室・散髪屋  

私どもは、12年前に八潮市内にヘアカット専門店のオープンからスタート致しました。誰しもが忙しい時代に、短時間でヘアカットできるお店は、多くのお客様からご支持頂き、開業以来、30万人以上の方々のヘアカットを行なって参りました。

そうした中、毎日多くのお客様とお話しするうちに、あることに気づくことができました。ヘアカット専門店は早く仕上がることがメリットですが、「ゆっくりとやってほしい」というお客様が数多くいらっしゃいます。

確かに昔ながらの理髪店で、清潔で、仕事に誇りを持って取り組むお店はだんだんと減ってきたように思えます。

一方で、古き良き時代の理髪店の香りや感覚、当時のハサミの動きを何十年経っても覚えているお客様がいらっしゃいます。いつまでも自身の仕事を覚えて頂けていることは、理髪店として最高の喜びです。店主淺子は、お客様の記憶に長く残るような、新しいスタイルの理髪店を立ち上げることに致しました。

「OLD is NEW」

英国の伝統的なBARの香りをモチーフにした、清潔を保ったヴィンテージチェアに、しっかりと手入れしたハサミでヘアカット致します。洗髪後のシェービングは、香りのよい蒸したタオルと天然毛のブラシを使用致します。

基本に忠実であること、これが当店のサービスです。

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪

八潮市地域情報詳細の表
名称 淺子理髪店(浅子理髪店)
住所 埼玉県八潮市八潮4丁目11-18
電話番号 048-999-0216
営業時間 営業時間(最終受付は終了時刻の30分前)
平日
10:00~20:00
土日祝日
9:00~19:00 
お休みの日 毎月曜日
駐車場 2台
ベビーカー OK
授乳室
席数 3
URL https://asakorihatsuten.com/
facebook
blog
その他設備・施設
編集部から一言 英国の伝統的なBARの香りをモチーフにした、清潔を保ったヴィンテージチェアに、しっかりと手入れしたハサミでヘアカット致します。洗髪後のシェービングは、香りのよい蒸したタオルと天然毛のブラシを使用致します。
基本に忠実であること、これが当店のサービスです。

MAP

同じカテゴリーの情報

CATEGORY

PAGE TOP