やしお呼吸法と初心者様向けヨガ教室

Area Information on Yashio City

2023/10/21  更新

Category;ヨガ   Tags:, , , , , , ,

まだ始まったばかりのクラスで八潮メセナアネックスにて土日を主に活動しています。

施設が抽選制の為会場が変わる事もあると思いますが細く永く続けていく所存ですので宜しくお願い致します。

◇開催のきっかけ
①私自身、都内のヨガスクールに1時間以上掛けて通っていましたが時間面や金銭面で負担を感じるようになり八潮で気軽にヨガができる場を設けたいと思い開催に至りました。

②数年前、負担が重なり動悸が発症した際ヨガの1種でもある肩鼻呼吸法を行う事で改善し同じお悩みを抱える方にシェアできたらと思いました。

◇レッスン内容
最初に自律神経を整える呼吸法を行いゆっくり体をほぐしてからヨガをします。初心者様でもお気軽にご参加頂けます。
◇レッスン情報
インスタグラムまたは
公式LINE@433rzxsvをご登録下さい。
レッスン情報をお知らせ致します。

◇最後に
ヨガに興味があるけど「恥ずかしい」「年だから…」「続けられるかわからない」という声をよく聞きます。
私自身ヨガをきちんと始めたのは40歳で決して早いとは言えませんが続けるうちに生活の一環となりました。
入会金なし、隔週開催ですのでご都合の合う際にお気軽に参加して頂けます。
生きる為に体が柔らかい必要はなく氣(呼吸)・を巡らせ今の自分と会話する為のヨガと考えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します^ ^

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪

八潮市地域情報詳細の表
名称 やしお呼吸法と初心者様向けヨガ教室
住所 八潮市内
電話番号 090-8308-8177
営業時間 9時15分から10時半(変動有)
主に土日・隔週開催
お休みの日
駐車場 施設による
ベビーカー 施設による
授乳室 施設による
席数 定員15名(会場の広さで変動有)
URL https://instagram.com/shoko.yo_ga?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr
facebook
blog
その他設備・施設
編集部から一言

MAP

同じカテゴリーの情報

CATEGORY

PAGE TOP