婚活サロンクローバー~仲人型結婚相談所~

Area Information on Yashio City

2022/07/06  更新

Category;ビジネスその他  

婚活のプロである私たちが個別にサポートしますので、婚活が初めての人でも時間を無駄にすることなく、着実に婚活を進められますのでご安心ください。

八潮市、三郷市、草加市、吉川市、越谷市、川口市、足立区、葛飾区等からもお越し頂いております。

代表の斉藤です。

私たち夫婦も仲人型結婚相談所を通じて知り合い結婚しました。 お見合いの経験者です。約15年間の仲人業をさせていただいており、多くのカップルを成婚へ導いてきました。

アットホームで、会員様との対話も大事にしている相談所です。是非、婚活サロン クローバーをご利用いただき ご成婚までの道のりのお手伝いをお任せください。

美味しいね、楽しいね、嬉しいね、と様々な事を共感しあえるパートナー探し。 ご自身のスマホからいつでもお申し込みが出来るようになっております。他社ともスクラムを組んでおり、会員数も多数おりますので成婚にはとても近道。思い切ってお電話下さい。

もちろん再婚の方も大歓迎です。(完全予約制)

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪

八潮市地域情報詳細の表
名称 婚活サロン クローバー
住所 埼玉県八潮市鶴ケ曽根1894
電話番号 048-996-3835
営業時間
お休みの日 365日年中無休
駐車場
ベビーカー
授乳室
席数
URL https://konkatu-clover.com
facebook
blog
その他設備・施設
編集部から一言 「婚活サロン クローバー」で検索してください。
日本ライフデザインカウンセラー協会マル適マークCMSの認定を取得している安心の相談所です。

MAP

同じカテゴリーの情報

CATEGORY

PAGE TOP