株式会社サイコム

Area Information on Yashio City

2022/10/28  更新

Category;ビジネスその他  

OUR MISSION
“Craftsmanship”

職人としてのこだわりを胸により真摯にお客様のニーズに向き合います。
弊社は売り上げを追い求めません。販売台数の増加にも挑みません。
また、事業規模の拡大も目指してはおりません。
弊社が真に志すべきことはほかにあるからです。
それは、社員一人ひとりがBTOパソコンについて並々ならぬこだわりを持ち、お客様それぞれの理想をしっかりと形にしていく、職人の集団となること。

私どもの職人としてのこだわりは、単にBTOパソコンを組み立てるだけにはとどまりません。
購入前の相談から、組立製作、検証、梱包、そして購入後のサポートまで、すべてのプロセスにおいて、長年の経験によって培われた豊富な知識とノウハウを注ぎ込み、お客様の信頼にお応えすべく努力を継続してまいります。
また、世界初のデュアル水冷PC、Hydroシリーズに代表される独自視点からの商品開発も私たちが注力すべき点です。

弊社ではそのような思いを全社的に共有し、お客様にコミットするため、

“Craftsmanship”(職人技)

というキーワードを掲げております。

決して自己満足に終わらない職人としてのこだわりを社員全員が胸に抱き、真摯にお客様のニーズに向き合っていくことをお約束いたします。

―この記事をSNSでシェア!―

訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪訪問やご予約される際は、「八潮市ちゃんねるを見ました」とお伝えください♪

八潮市地域情報詳細の表
名称 株式会社サイコム
住所 埼玉県八潮市緑町2-13-13
電話番号 048-994-6070
営業時間
お休みの日
駐車場
ベビーカー
授乳室
席数
URL https://www.sycom.co.jp/
facebook
blog https://twitter.com/sycom_jp
その他設備・施設
編集部から一言 ゲーミングPC/BTOパソコンのパイオニア[サイコム -The Craftsmanship-]

MAP

同じカテゴリーの情報

CATEGORY

PAGE TOP